| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ねこのパジャマ


BL好きです
ブブブブブブ
0

    ASMRのチョコレートを削る動画で○ッてしまった。


    おまえは何を言っているんだ?自分でもよくわからない。ネガティブな言葉の羅列とジェンダーのブログではなかったのか?ええい、そんなのどうだっていい。4月頃の自分は頭が可笑しかった(大真面目に言うが春は人がキチガイになる季節だから仕方がない。春の魔物にやられた。多分。)

    なんであんなに病んでたのか自分でもよく分からない。いきなり猫の話とかこいつ大丈夫か?って感じだったもんなまああの時はあの時でしんどかったんだろう。そういう時期もある。


    まあ本当にそんな事はどうだっていい。

    そんな事よりもASMRの生板にぶちまけ固まらせたチョコレートを少しずつ削ったり筆で撫でたりしている動画でイッた事が問題なのだ。ああ大問題だ。ジェンダーよりオ○ムの教祖が死んだことより問題だろう。私はもしかしたらこの意味のわからない性癖を背負って生きていかなければならないんだからな。え?分かるか?この絶望が。嘘。正直言って笑いが止まらない。

    めちゃくちゃ高性能だと謳い文句のエロい機械を同居人と酔った勢いでAmazonで購入して(ご丁寧にローションが同封されてたクソ笑う)まんまと詐欺に遇った時以上に笑いが込み上げている。バカみたいにブブブと振動するやっすいバ○ブじゃなくて、ク○トリスを吸引する(?)事で快感をもたらすという変態が考えた変態の為の変態器具だ。一度も電源が入らない不良品を送られあまりの自分らの滑稽さに同居人とクソ笑ったが、ローションを同封するという配慮?があるなら詐欺らないでくれ中国人よ。せっかくクリ○リスを吸引するという頭のおかしい着眼点を持っているのだから存分に生かせ。ブブブと適当に動かすだけでいいやという何の気合いも根性もない日本人のエロ玩具界隈をその素晴らしい着眼点でブン殴ってやれ。そもそもクリ○リスとは素晴らしい性感帯なのだからそこを適当にブブブするだけで終わらすというのは勿体ないと想わないのか?なぜベストを尽くさないのか?それでHENTAI(笑)だのエロ大国(笑)だのドヤ顔してんのめっちゃうけるよね。雑な玩具で「めちゃくちゃエロい玩具つくっちゃった(笑)これで女イ○そ!」みたいなね(笑)ヴァカかって(笑)てめえのチンポにでもクソでけー音でブブブブブブ当てさせてチンポ震えさせてろ。会いたくて震える。

    本当にHENTAIさんなのはクリト○ス吸引させたら絶対ヤベーわみたいな事考える中国さんみたいな人たちの事を言うんだよヴォゲが。

    まあ日本のエロ玩具業界の怠惰についてはまあ置いとくとして、流石の私でもチョコレートを削る音でガチイ○するのはヤバいというのは分かる。何が、どうなってエロ琴線に触れたのか自分でも全く分からない。何かこう.....耳の奥からズドーン!!!!!!!??ときたんだよな〜 すごいなあ〜自分の肉体。生きてるといろんな発見があるなあ〜 


    はあ。本当にこんな性癖を背負って生きていかなければならないのか.....


























    |05:14| - | comments(0) | - | posted by 誰か
    スポンサーサイト
    0
      |05:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.